チマチマ作業


D R O P * Number Tee 1
Maitreya BF Jeans
AKEYO shoe
LAQ ~ Freckles 03
LAQ ~ Blonde brow [Ivory] 02
*COCO*_Shirt-tied-around-Waist_BoyishCheck
*LIBERTA* - Rasta Wristband
::{K}Rea:: Old Nerd Glasses Steel-white
TRUTH Luana - fire
AITUI - (Type 2) Stretched Ear - Human
ZHAO-II MB2.0.17mod / Mary SLC
.::Mother Goose's::. JOSEPHINE II-1
pc eyes by LL - lava dust - small

うイィィス。さっき起きました。
最近体力的なお疲れが半端無く、甘いモノがとんでもなくいっぱい食べたい。。。と思って買ってきたミスドのドーナツが結局全然減らず、朝っぱらから残り物処理をして食後のコーヒーを一服しながらPCに向かっております。おはようございます。

昨日はなんとなくチマチマした作業がやりたい気分で、このあいだマメで見かけた表情HUDが探しても探してもどこのか分からなかったのを思い出し、自分でやってみるかとアイコンもどきを落書きして出来たのがこれ。


収納状態。ONにすると


ちゃんとうにょんと出てくる。

・・・デザイン貧相すぎて泣けた。でもそこがまた愛おしいやらで使っちゃうぜ!でもそのうちやり直すだろうけど。
ちなみに参考にしたのはこちら。
フェイスアニメを作ろう:その2 - ★☆かたづけなくちゃ!☆★

以前はこういったブログいっぱいあった気がするけど、今はみんなそこそこ出来ちゃうかイン内で教え合っちゃうからなのか、人口的なのがいちばんか。。。ちょっとした探しものや発見を見つけ出すのが大変。検索してちらちら覗いてみる最近の記事では、そ、そこまでガッツリはちょっと・・・ってのが多くてそっとページを閉じてしまったりするけど。探し方下手なのかな。でもせっかく遊ぶ気になってるのだから、もちょっとがんばっていろいろ遊び方探してみます。

それと、最近の発見から。
メニューバー右クリックでナビがコンパクトに出来るっていつから?いつからよ!




ま、個人的にはあまり使わない機能だと思うんですけどね。

ログインしてはビュアのおさらいやったり、なかなか楽しくやっております。では。
Powered by Blogger.