ステマじゃないですぞ


RONSEM* Baggy Jeans Dark
*ordinary* -Tarsius-
141 - black+white jarsey
LAQ ~ Blonde brow [Ivory] 02
LAQ ~ Freckles 03
AITUI - (Type 2) Stretched Ear - Human
saboteurs \ GDN005 BLACK
SLC modeling pose set(NUDITY2)
.::Mother Goose's::.Soomi-hurt(cleavage)
pc eyes by LL - lava dust - small

この前会社に提出する書類に思いっきり’2013年’と記入して軽くお叱りを受けました。未来に生きてるんだぜ。反省するもんか。kんばんは。



この頃の楽しみのひとつ。ちょっとずつちょっとずつハウスの手直しをしながら、レイアウトなんか考えるのもうきうき。家具屋巡りなんぞ堪能してたら、ついついLISP Bazaarのソファ買っちゃたー買っちゃったー。



まだまだ寒さも収まらないのにこんな色味のセット買っちゃって、部屋が寒ぅい雰囲気なのですが。それでも満足しております。
もともとこういった感じのソファも探していて、マケプレでチェックしては現地に飛んで座って確認したり、いろいろ自分なりに頑張っていたのですが。ふんばっててよかったー。



似たような形はわりとあった気がするのだけど、座った途端残念な気持ちというか急ににテンション下がって購入に踏み切れない座り物って結構あったりしたのですよ。ほんとほんと。だって自分の土地でグダグダしたい時に、どこのSIMにも置かれてるようなテラスっぽい何処かに座ったのと同じ仕草されたらなんか、なんか・・・。
まあ普段の自分の振る舞いに合うアニメかどうかがキモだったりするので偉そうなことは言えないのですがね・・・。



120リンだったかな?セットで3色まとめて梱包されててかんなりお得と思いました。ってかコピー可なんですがっ。大丈夫か。。。
に、にっこり。

LISP - Winston Sofa - Naturals

LISP Bazaar
Marketplace: the LISP store
SLurl: LISP Bazaar


あ、それと前に素朴な見た目で好評だった(自分の中ではな)表情HUDもどきのテクスチャを改良しました。

旧Verでは実は入れ忘れてたアイコンが2コも!あってて、しょうがねーなーと後からアップしてたのですが、それを面倒臭かったので32*32であっぷしてたのさ・・・。あっさりほかのテクスに置き換えられたよ!ウフフ。。。
せっかくなのでテクス作り直してっていうかもうテキストでやっつけました記念に、需要ないのにも関わらずここにもアップ。
お馴染みのカオが運が良ければ見えるかもしれません。


 

Powered by Blogger.