寒すぎ。。。


昨日は最高潮に寒いんですが〜寒いんですが〜って目が冴えてちゃんと眠れず、本日寝不足でフラフラになりながら仕事をやっつけて参りました。こんばんは。
寒くて動けないってのをいい言い訳にして、せっせとログインしては実は部屋のリフォームにも励んでました。インベの片付けをして飽きたら部屋の改築、改築に飽きたらインベの片付け。SLでも完全に引きこもりです。なんなんでしょう。
メインランド住まいなのですが、やっと知らんちゅぅが横切ってもギリセーフな程度には部屋が片付いたので記念写真SS。
そんなこんなです。

:poche hokahoka nabeset
*Y's HOUSE* Hot Green Tea set-02 [MORI]_for Seasons Gacha
[MnM] "Kotatsu" basic

まあそれだけだと宿題の原稿用紙も埋まらない感なので、保険をかけて撮ったSSがコレだ。
寒いからって安直ですか?知りませんよ。

シメに茶でも一服して温まってる雰囲気を演出したく、覗きこんだら。



SL始めてから一向に改善されない時々訪れるこの目線!この形相!
なんなの?なおす気ないの?リンデンファミリーはこんなの一向に気にしないの???

ログアウトしてやるわ。







ごめんなさい。多分疲れてるの。。。


Powered by Blogger.