カップ


[Sleepy Eddy] Houndstooth pants (Navy)
LAQ ~ Blonde brow [Ivory] 02
LAQ ~ Freckles 03
AITUI - (Type 2) Stretched Ear - Human
saboteurs \ GDN005 BLACK
SAIKIN Parka coat beige with emblem F RIGGED MESH
SLC POSE 2010S/S 05
[ h ] Brighton Shoes - Burgundy
.::Mother Goose's::. JOSEPHINE II-1
pc eyes by LL - lava dust - small


昨日一昨日の事なのですが、初めてカップのカレーうどんを食べました。もしかしたら初めてじゃないのかもしれないのですが(自分の記憶力が信用できなくて)、今まで食べたことが全く思い出せないので、おそらく初めてだと思って食べました。
市販のカレールウを若干柔らかくした感じの、微妙な感触のカレーのもとポイのを汁に投入した時切ない思いが胸を横切り、ややテンション下がりつつもそこそこ美味しく頂き、さあ汁を飲み干したぞって段階で底に溜まったアレの塊をみた瞬間「ああ、これはもう二度と自分のお金では食べないな。。。」とお別れを決意しました。ショボーンです。こんばんは。

考えてみたらカップは人並みに食べる方だと思うのですが、赤や緑のきつねもたぬきもほぼ食べたことない。。。いや、どっちかは食べたことないのかも・・・?何故に。
ちなみにトトロもナウシカもちゃんと通して見たことないぜ!
いるんですよ。こんな日本人がここに。都市伝説じゃなく。。。
やだ、ちょっと落ち込んできたかも。今日は少し悪いお酒のようなのでこれで寝ます。

おやすみなさいませ。
Powered by Blogger.