SL7B


SL7Bをちょっとだけ覗いてきました。(ネヲチ寸前だったのでほんとちょっとだけ
ひとはまばらだったけど、最近の住民の行動パターンを考えると「まあまあいる方じゃないかなあ」という感想でした。最近のSLでは新しいモノや場所は1日で食いつぶしてオシマイな印象がとても強いので、お誕生日会も回数を重ねるとこんな感じかな。おとんやおかんの誕生日と同じ扱いかもしれん、とも思ってみたり。

ひとはいるのになんか寂しいなあと感じたのは、多分きれいに整理された区画(なんかモールっぽい)が原因か。カオスっぷりはかなり薄味に。TABLEで書かれた昔のドぎついホームページな場所はあまりなさそうかなあ。。。テクスやオブジェクトをきれいにコネコネしてる場所は普段からそこそこ拝めるようになってるので、もっとがんばった感有りすぎなクドイのも見てみたいな。
もちょこっと回ってきます。



ところで、TPして割とすぐな場所にアレがおった。

総レースのデカイ作品。よく見ると顔つきにも見える。



おま、さちこだろ。





SL7B公式ウィキ: SL7B
イベントグループブログ: SL7B

フィリップさんおめ。
Powered by Blogger.