ドライブ

6/13/2010

昨晩モズ運転手、メインランド海を目指してのドライブを決意。車はろけっとえふえむのハントのやつね。上から見ると宣伝車だけどかわいいよ。



出発と同時に、海を目指して我が家に突っ込むモズ。


なかなか敷地内から出られないモ図。


かなり遠くの世界に飛ばされるふたり。


どうやら異次元にいるのはオイラだけの気配。


すみません、チェンジお願いします。
でもなにこれ。何この体勢。おとうさんに怒られそう。


チェンジ空しく。マジで進まない・・・。


バイクなら・・・。


部屋を巡回。もず、海。海。


結局ピン。

でも海には行けませんでした。ってかここまで1時間はかかったんじゃないかなあ。半径500mくらいしか移動できなかったのに・・・。もうぐったりです。

乗り物は当分自粛します。
Powered by Blogger.