6/15/2010

Vice [ SLMap ]

昨日なんとなく気が付いた事なのですが、いつのまにか海が違ってる。
自分はノーマルなmacを使ってログイン中。これまでシェーダーを使って海をSSにおさめると、なんというか、海の特に濃い部分がものすごく分割されてズレたりしてたのですが、それがなくなってた。
ちょっと嬉しくなってしまいましたよ。

時々インのタイミングでアバがものすごく線や色がくっきりと綺麗に見えることが多々あって、シェイプ自体も違って見えたりすることもあるのですが、周りには気のせいだと笑われてます。
が、ともははっけんした!
この間モズが、まるでブレンダのチュートリアルの猿の如くカクッカクになってるのを!読み込みが悪いとかのレベルではなく、安定してカクッカクに描画されているのを!!

ということもあって、ベータフィールドだけでなくいろんなとこで細かく、さりげにいろんな事を変更したり実験したりしてるんだろうなと、まあ勝手に思い込んでおります。
そんだけー。
Powered by Blogger.