こつこつ

6/12/2010

booN NJA707 hair red
couverture*The apple Tee >White


テストビュアを昨日から張り切ってテスト、クラッシュ報告。みなさんの快適なSL空間お届けのために底辺でこつこつ精を出してる私です。ぼんじゅーる。

テストビュアは何気に気に入っております。容姿編集でカメラがぐるんぐるん回る状況がなくなったからであります!バンザーーーイ!!!
容姿編集窓がインベントリにまとまってくれたのも嬉しい事なのですが、スクロールバー使わないといけんってのがネックなのと、読み込み超おっそいのが超気になるくらいの些細な不満があるくらいです。バンザーーーイ!

あ、あと右下の「装着」ボタンの下にうっすらと「ショッピング(たぶんしょっぴんぐ)」という文字が見えてて、だだもれのリンデンの心の声が聞こえた気分になったりもしたのですが。
が、昨晩の自分の環境ではいつもよりスカルプの読み込みが若干遅いものの、スクリプトだらけの場所でも快適だったのでヨカです。カメラもなんか動かしやすくなってる?
ビュアのおかげか鯖のおかげか、たまたまなのか気のせいなのか、全然分かりませんけどね。

それから、作り始めてからかれこれもうーどのくらいたつかー、のスキンも未だボディがつぎはぎだらけ、骨の辺りをどう塗り塗りすればいいのか分からない状態で放置してたのを、テストビュア開いて今日はちょっとがんばろうと思います。
以上です。
Powered by Blogger.