5月の我々

tomohdoobie - View my '0 2010 ' set on Flickriver

5月はがんばってブログも更新し、フリッカも・・・あれ?なんだコレ。思ったより少ないじゃねえか。。。としょぼんな感じになりました。今。
ちょこちょこインしてるつもりではいたのですが、限られた時間でいもスキン(現行ごーやーともやしっこになりましたが)の研究と改良に勤しんだのがポイントか。あ、V2仕様と命名してインベの整理を少し改良始めたのも時間を削られたことのひとつかもしれませぬ。
そんな時間のやりくりの中でモズとインの時間があうと「あ、とぅも〜」と駆け寄ってくるのがどうにもこうにも。。。「ちょwおまww人違いですよ」って言っても聞いてくれなく、テレポしてもついてくる。そんな感じの1ヶ月。
6月は〜もちょこっとお遊びします。

あ、それから。ブロガの投稿ページのプレビュー使いやすくなりましたね。よかよか。

それでは、ちょっと片付けしてこよっかな。
Powered by Blogger.