CREAMSHOP

10/28/2008
CREAMSHOP


CREAMSHOPにおジャマして来ました。綺麗に丁寧につくられた場所がとても居心地よかったです。あ、雨が降ってました。それと、タクシーが止まってくれませんでした。
偶然お会い出来たマンモスさんは、準備良く傘をさしておられましたがそれでも足りなかったようです。カッパだよカッパ!
・・・マンモスさんは初めての顔を合わせてのご挨拶。キョーレツビジン系でした。こっそりSS撮ろうとした自分の手がいっしゅんひるんで止まりました。ビビるう。


   SLurl : CREAMSHOP



 

2 件のコメント:

Powered by Blogger.