移動

10/25/2008
 


引っ越し中です。前ブログはかまう時間が厳しくなりそうなので、楽な道を選んでの移動です。それにしても・・・要領が分からないのは、これはこれでしばらく大変かなあ・・・。

Bark Aabyeさんの個展「Primts」をちょっと覗き見して来ました。まだ正式オープンなのかどうかも微妙なのですが、完全に解放されているので・・・。
大切に撮られたヒトヒトヒトな空間が素敵でございました。ヒトの姿は大好きなのでしばらくマジ見。ツレはずっと入り口の仕掛けを堪能中。小動物は落ち着きが無くていけません。
SLurlはどうしようか迷ったのですが、オープンの告知を受けてないのでしばらく控えます。

さてと。

bloggerってのをちょっと勉強しないといけんのかな。しばらくめんどくさあ。




関係ないけど、部屋つながりということで・・・。

99ROOMS




0 件のコメント:

Powered by Blogger.