「がんがんいこうぜ」

10/30/2008
チューブを見てたら大変な事を思い出してしまった。

8月くらいに始めたDQ4、途中でとまっとるよ・・。

そう、ちょうどこの直後から。




せいじゃくのたま持ってないんすけど!MPあまりなくて薬草もないんすけど!急にはじまったうえにセーブもかなり前からしてないんすけど〜。

かろうじてクリアは出来たけど、クサってモチベーション下がりまくりで直後続かなかったんだ・・・。なんか久々にゲームにキレました。アレね、ダメよね。昔やった事があるからってなめてかかると、心のダメージでかいのね。



さくせんは「がんがんいこうぜ」のつもりで書き始めたけど、やっぱ「いのちはだいじに」だな・・・。ダルい。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.