マイアブラスマ氏

10/29/2008
マイアブラスマ氏

マイアブラスマ氏。
先週末、あきらめていたはずのすましを最終配布との事で狂喜乱舞、頂いて参りました。
あわてて行ったので、現地でどれがソレなのかキョトーーーーん。でしたが、その場にいた髪の短いお姉さんに助けて頂き、無事手にする事が出来ました!作者さん、お姉さん、ありがとございました。心から感謝感激でございます。


アブラスマ氏とは ウィキペディア


上の記念写真は更に石化したマイアブラスマ氏。
影の付き方は知らん知らん。
ホントは鼻血まみれのをやろうと思ったんだけど・・・。青鼻とか・・・。
シャレにならないので封印しました。

参考はココで。

dphotojournal.com-Top 13 Creepy Effects Tutorials

0 件のコメント:

Powered by Blogger.