アップグレード

8/31/2012


久々に書くヨ。
近況、まずはOSをマウンテインライオンにアップグレードしました。
使い心地はまあまあです。
正直通知センターやら何やらを使いたいがためにアップグレードしたわけなのですが、感想は現段階ではショボーンな感じです。まあ、家ではMAC派、ケータイはアンドロイド派と訳がわからないことになってるのでこのへんから考えてかないといけないのでしょうかね。魅力的なものが増えれば増えるほど考えが足りなくなってきて逆に残念なコトになりがちですよ・・・。

実はうちのコイケさん(MAC)は先日までタイガーだったのですが、ウフ。単純にインストールめんどくさい気分を無くしてくれる程のアップグレードが自分にとってはなかったのでほったらかしで。「新しいハード発売されたらそれ買えばいいんじゃね?」くらいに思ってたら今日まで。気になってストアを覗いたらアップグレード版なくなってるし。
超焦ってサポートセンター的なトコに電話して対応してもらいました。




久々にPCのアプリやらの見直しをし、あ、お米炊いてたの忘れてた。土鍋焦げてるわ・・・。
脱線した。
久々に楽しく作業スペースを改造、新しく入れるアプリっていいね、やっぱりワクワクするよ。
ウフウフアハアハな気分でSLにもおひさしぶりでログインしたら影付けれる事になってた。ずっと見れなかった雲も見れるように・・・。なんぞこれ。マウンテイン万歳なのか!
と、記念SSを撮ってみた。
重いけどスバラシか。




そして期間限定アイスクリーム屋さんに行ってきて欲しいものを頂いてきました。またもやギリでした。



おわり。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.