体型

4/30/2012

アイスが美味しい季節になりましたね。フロム。こんばんは。
ちなみに連日アイス食ってるのは自分以外にあまり見かけません。そこそこじめっと暖かくなってきたくらいです。

自分の中ではおしりだるだるのお店に分類されてるぱんぷきんから、きゅんとなるシルエットのメッシュパンツが発売されたのをおしゃれブログで確認し飛んできました。「赤のパンツ、ちょう!」とうきうきしましたがパンツだけでなく上着も繋がってました。そしてメンズでした。
そわそわせずに落ち着いて探せば単品もあったのかもしれませんが、とにかく購入してしまったのはつなぎのメンズでした。

メンズの胸板が着ててはずかしい問題はさておき、つなぎのメッシュの服は最近ダルかったメッシュ上着とズボンの境目問題がうそのようにとてもきれいで、「これがバラなら!バラなら・・・うーんうーん」ってついつい考えてしまいました。


メッシュの服は進んで着るほうだと思うのですが、服に合わせて体型を調節していくうちに気が付いたら肩幅が0だったり、腰がひょろひょろになってたり。
シェイプのコピーでいつでもいじれるようなのをメッシュ用に使ってたのですが、何かがおかしい。。。と思ってた所にマーケットプレイスでこんなのを0L$で購入。いちおう統一規格を目指しましょうよ、って事なのかしら。実際に店頭で見たこともある。


んで、まずまずシェイプを比べてみたのですが


あかん。




左がスタンダードで右のしょぼいのが自前シェイプ。
ショップによってバラバラだぜ〜って言う前に、自分終わってた。
しかししょうがない。ほぼこのまんま突っ走るぜ!
メッシュに関してはまだまだスタートしたばっかりの仕様なので、いつもの如く作り手さんの素敵な知恵の展開を楽しみに待ってようかな。
と、最後は人任せで。


Second Life Marketplace - Standard Sizing Package

0 件のコメント:

Powered by Blogger.