poche


-pocheThe sweets of autumn 2012

ハイサイ。
久々に食べ物SS。
いろいろ設定をいじりながら撮ったSSなのでテクスチャ読み込み完了しないままのアップですがしょうがないの。

pocheに秋物のスイーツとお鍋が並んだというので行って来ました。
栗系のお菓子は好きなのよー。そのままでも充分美味しいと思うし、あの優しい甘味がなんとも言えない。
このモンブランも実際に売場に並んでたら「んまそー!!!!」って買ってしまうでしょ?って行ってきたのですが。


poche Cream stew & garlic toast

設定をいじろうかなと思いたったのは、このシチュー。
モンブランと一緒に頂いてきたのですが、お鍋の中でぐるぐるシチューが回ってって湯気も雰囲気あげてるのだけど、動きのあるオブジェクトに全然うちの環境がついてってくれなくて。。。テクスが。。。ちゃんと追いついてくれない。このままではせっかくのお鍋が台無しなので、meの環境設定からいろいろ試したりしてみたのだけど、一生懸命作ってくれた方には申し訳ない結果に落ち着いてしまいそうです。残念だなあ。
これで上手く設定できたら、バーベキューやこれから季節のお鍋や汁物も超楽しめると思ってガンバったのにさ!



悔しかったので、この夏頂いてきた期間限定だったりするpocheのスイーツを並べてみたり、


こちらも期間限定かな?オキナワのショップで頂いてきたわしたもの。
ごーやーはンまそうだけど、タコライスは観光客向けなのか?こんな気取ってないぞう。近所にキングタコスがある庶民が言ってみる。もっと雑で手抜きな盛り付けですwでもンまいよ!



poche : http://maps.secondlife.com/secondlife/BANKSY%20ISLAND/16/136/21

0 件のコメント:

Powered by Blogger.