おしゃれブログってわけじゃないんだけどさ


RONSEM* Mesh-Knit Hoodie-black
RONSEM* Work Shirt / red(s)
Armidi Limited - (F/Classic) A001 Jeans [Grey Classic]
PornStar Hi-Tops MultiColor
*Dura-Boy20*(Ash Brown)
Gritty Kitty: Browline Glasses
ZHAO-II MB2.0.17mod / Eri SLC
.::Mother Goose's::. JOSEPHINE II-1

最近やっとインベントリの・・・なんだっけ・・・マイアウトフィット?の便利さに気がついて、フォルダの整理も兼ねながらせっせと眠っていたものに袖を通してます。
もともと服はそんなに買うほうではないのですが、さすがに「これはもうムリだろー」ってのがそこそこ出てきたのでお買い物に走ったり。
そんでついでにとったSSをここにアップしてる訳なのですが、おしゃれ情報発信的な要素が皆無なのは中の人の問題なので、これはもう、バッサリと諦めて下さい。ごめんなさい。

そういえば、チョイ前に遊びに行ったカフェハントで久々にソファに頭からつっこみました。
ギフトのヒントで「ソファに座ると・・・」みたいなのがあって、ものの場所はすぐに分かったんだけどここはオーナーさんの善意を汲んで。と思ったら


この有様です。
一昔前だったらけっこうあったあるある。けっこう久々のあるあるです。


そんなとこ何もないがな。



Powered by Blogger.