おはようございます。


.....ParanoiD::::: ROCK YOU
][AV][denimpants blue
Socks06
GriBon/Peee COAT/
LAQ ~ Blonde brow [Ivory]
LAQ ~ Freckles
AITUI - (Type 2) Stretched Ear
tram A816 hair(B) / brown
SLC POSE 2010S/S 10
[DOCS-V2] 8 HOLE
.::Mother Goose's::.LENE1(LB)Main shopl(limited)
pc eyes by LL - lava dust

おはようございます。
昨日は時間たっぷりあったので、他所様のブログで気になってたものを見に行ったり、ビュアの使い方もおさらいするつもりでゆっくりインしてきました。

ちょろちょろいろんなトコオジャマしましたが、一番時間を割いたのが.::Mother Goose's::.さんのLB。
本店支店でカラーが違うのか?って事で、両方取って「遅ればせながら・・・」ってネタにしようと思ってたのですが本店のみでギブアップ。
リリースしてちょっと時間が経っててあまりわさわさ人も居なかったので回転も遅かったし、しょうがないか。


.::Mother Goose's::.さんのスキンはそれぞれにクセがあってかなりシェイプをいじらなくてはいけないものがあったりするのだけど、今回のはまあまあぼちぼちほぼイジらないでいけた。よかったよ。

それから、年末からシェイプをいじってたついでに気が付いたこと。
インベの持ち物フォルダから装着する時に、多分右クリックでいけるのかな?自分はマウスの右クリックは別のにあてられてるのでcommand +クリックなんだけど、ポップアップで「追加」重ね着できるようになってたんだね。。。フォルダをダブルクリックしたら重ね着できた!って大騒ぎした時から時間が止まっていたようです。


そしてこれは昨日はじめて気がついのだけど、容姿・持ち物編集のウインドウでアウトフィットの編集画面。着用中のアウトフィットが一括全コピー出来ちゃうのね。どんだけおしゃれブロガー向け機能充実なの、とついつい思ってしまいました。


って事でコピペしたのが一番上のSSの着てるの明細部分です。
これはこれで便利よね。うん。

まあ、そんなこんなで。続きはまた。
アディオス。


Powered by Blogger.