今日ものんでます。


-tb- C88 Graphic Tee - Leopard Cross
RONSEM* Baggy Jeans Dark
AITUI - Ear Eraser
LAQ ~ Blonde brow [Ivory] 02
AITUI - (Type 2) Stretched Ear - Human
AKEYO_
booN FNQ123 hair black
RONSEM* Mesh Cardigan Stone(M)
ZHAO-II MB2.0.17mod / RINA SLC
-tb- {Pale} C88 Fusion Skin - Light Brows
pc eyes by LL - lava dust - small


C88初めてちゃんとオジャマして来ました。
年末シェイプをいじったお陰で、スキン迷走中なのですが、-tb-スキンを購入してきました。
いろいろお試ししてると、勉強になるなーと思いつつ、かと言ってオレスキンに再挑戦する気力はダウンしたり。これでいっかなーとその都度その都度落ち着こう落ち着こうとしています。
まゆげはスキンのオリジナルではなくて、LAQの化粧まゆげです。最近こればっかり付けてます。
自分にとってスキンの眉毛は重要項目のひとつで、これだけで涙をのんでいたスキンにも挑戦することが出来てウハウハしてます。安心感が違いますよ。まゆげ大事。・・・下地の色が合わなくて、額が陥没したみたいになることも多いけどな・・・。

それから、RONSEMのメッシュカーデガンをやっと買いました。
最近は、メッシュの着るものは気を使わなくて済むのが楽でしょうがなく大好きなのですが、みなさんはどうなのでしょうか。
ブラウザでの個々の表示の問題もあったり、重さだとかもよく分からないのでバンザイしてイイぜイイぜ!!と言える感じでもないのですがどうだろう。タイトな服でなければもっと欲しいなあと考えたりしてます。
あ、着物!着物がいちばんメッシュ希望だったりしますよ。。。

そんなかんじです。
Powered by Blogger.