NEMO


やっとこNEMO?に遊びに行ってきました。
みんながSSに残したくなるような場所は特に時間をずらしておじゃましてしまうので、いっつも流行り遅れの訪問となってしまいます。が、その分たっぷりと遊ぶことが出来ますヨ。
今回も気がついたら1時間ものんびりしてしまいました。予想してなかったツボに入る作りがとても心地良かったです。


TPしてすぐの場所から飛空船に乗って島を1周。地上から上空へぐるーんと。特別な何かがあったわけではないけど2回乗った。ホントはもう何回か乗りたかった。。


地上の町にはトロッコじゃない・・モノレールじゃない・・・何でしたっけ?コレ・・にも乗ってぶらぶら。
茶色好きPunk職人さんたちかなと思われるお店もちらほら入ってて、主のいないお店もここではなんかいい感じでした。


有名なデカイ魚の乗り物、入り口わかんなかったので覗いてみたり。


上空のショップでは空飛ぶ乗り物をお試ししてみたり。小型の乗り物を乗り回してる方がいたので一生懸命同じのを探してみたんだけど見つからなかった・・残念。

なんだか昔やったMISTを思い出してチョイやりたくなってしまったり。あとFFのむか〜しのやつかな。
SLではカメラもいつも自由なわけなのですが、こういった場所では時々ポイントに誘導してくれたり、ムービー的に魅せる工夫がされてても許すよ!許す!!と勝手に心のなかで盛り上がって過ごしてきました。
楽しかったです。もいっかいは行く。


FRANCE3D Futuna, NEMO [ SLMap ]
Powered by Blogger.