7-8月の我々

tomohdoobie - View my '07-08 2010' set on Flickriver

昨晩かな〜り久々にログインしました。数日前にいちどプロジェクトビュアってのをダウンロードするためにインしたことはしてたのですが、ちゃんと触ったのは1ヶ月近ぶり・・くらいかなあ?

8月(あれ?7月だったっけ???)にモズのPCが惨事にあい、現在まともにイン出来ない状態。
自分も8月に環境が激変して、現在神経の大半がそっちに持ってかれてるカンジです。そろそろ落ち着くとは思うのでまあまボチボチ。。。もうちょこっとしたらモズも新しPCで一緒に遊べるかなと思っとります。どだろ。


ほんで、久々のインなのでなんとなくぶらぶらTPをしながら、リンデンからの還付金もたまってたので買い物しつつ。++LP2++さんの椅子を購入してみたり、クリパビのセール行ってみたり。「肩慣らし肩慣らし」と言いながらもんすごのんびり過ごしました。


V2の正式版は最新のをダウンロードしたまま、インベのオブジェクトがやっぱダブルクリック出来なかったのでプロジェクトビュアの方で遊んでみたのですが、テクスの表示変わった?いつも履いてたAKEYOのスニーカーがとってもとっても玄関に並んでる靴っぽく見えた!感激してカメラぐるぐる回しましたともさ。まあでも、ちょう久々のインなので、前からこんなだったのかもしれないですケドね。

ああ、地獄のヘアフェアが始まってるようですね。グループからDEMOをとりあえず頂きました。
レンダリング門番というか審判が走りまわってる印象が未だにあるので、もうちょっとしてからお邪魔してみたいと思います。自分ではコスト気をつけて行ってるつもりだけど、近くに数値高い人がいるだけで心臓バクバクするからね。IMではなく普通に「コラーーー!!!コストーーー!!!!」と注意されてるひとが隣にいるとどう反応していいのか分からなくなるから・・・お互い気をつけましょうね・・・。
Powered by Blogger.