とてもとてもお久しぶりなのですが

7/05/2011

ログインしてみるか!という気になりました。
多分約1年留守にしてたかと思います。
モズが時々インしてるとはいえ、長い間放置のホームも気になりましたし、クレカ支払い分のキャッシュバックも貯まってるんじゃないかというワクワクウヒウヒ感も確実にありました。





ログイン出来ませんでした・・・。





仕方ないかと新しいアカウントでの再出発に挑みましたが5分もなく挫折。あのオリエンテーション後初のテレポは、分かりやすく楽しめて、陸続きのSIMに強制的に飛される選択肢もあった方がいいぞと数年前にも考えたことを思い出しつつ。

それからリンデンさんとの数回のやりとりがあって、なんとか無事元のアカウントが再開しました。祝。
「・・・・・お願いですから」とリンデンさんにため息をつかれた英語力はこれっぽっちも恥じていません。

一番上のSSはヘアフェア会場。再開直後のごあいさつでまもすさんから下された鬼指令で行ってまいりました。我が家すらまともに読み込んでなかったのにシャレになんない苦行。。。許さない。絶対に許さない。

その後みかんさんに初めてインでお会いできて楽しくおしゃべり。ありがとうゴザイマス。


あ、あと貯金あんま増えてなかったぞ。リンデン。

 
Powered by Blogger.