また模様替えですよ

3/21/2010

tomoh and moz : Flavors.me

ブログまた模様替えですよ。通信簿にも「落ち着きが無い」と書かれ続けてきた問題児が絶賛発散中です。

ちょっと前にお気に入りのマウスが死亡してしまい、手元に残ってたペンタブ付属のマウスを間に合わせで使ってたら肩が激痛で死にそうです。体にあったマウスはマジ必要だと痛感。

痛む肩とダルい腕を一生懸命動かしながら、上の画像のページを作って遊んでみました。
ツイッタやフリッカ、ブログなど、使ってるサービスをひとつにまとめてくれるハブなサイトが簡単に。
SLで考えたら、お店やっててツイッタやフリッカは使ってるけどブログ管理するのがダルい店長さんとか、使ってみてもいんじゃないかなと思ってみたりなんかしてみたり。

FLAVORS.ME

今日はそんな感じです。
Powered by Blogger.