これはバグというヤツですか



先日のモズです。アピアランスっている最中だったようです。
チュウチュウトレインな動きで、すっとこういう体勢になってました。少しカッコ良いなと思いました。

多分同じ日だったと思うんだけど、ベータビュアでモールに飛んだ時「あなたビュア何使ってんの?」と、英語で訪ねられました。
「え?何でいきなり?自分もしかヒドい姿であなたのトコに映し出されてんの???」とビビリながら聞き返したかったのですが、あいにく自分の英語のスキルは相当低いので「あ・・・ビュア2・・・」とだけ答えておきました。まあ、ビビるのはいっしゅん、どっちにしろ同じ条件で表示される訳でもないしいいかあ、ってなもんです。

あれですよね。インでのアバタを見る目線って、自分を鏡を見る時の状況にかなり近いですよね。
設定いじってみたり、フェイスライトでがんばってみたり。いろんな事にフィルターかけて、自分が見たいようにしか見ないというか。
イン直後、思いもよらない角度の自然光にさらされてしまった毎アバ見る瞬間って、公共のトイレの鏡を見たときの「ヒッ」というアレによく似てる気がします。
Powered by Blogger.