日々地味に



BP*さんのグループギフトのガマ口と、ARAIさんのちょっと春間近フレーバーカラーなレザージャケットの組み合わせが、なんだか地味な雰囲気に「あるある」な感じに見えて困ってます。実際はあったことないのに。

地味といえば、実生活ではできれば存在感を消したいタイプです。
なんというか、マイナスのイメージではなくて、かなり積極的にガツガツと。そこにいることを意識して欲しくないのです。
みんなでのみに行った後に「あれ?おまえいたっけ?」と言われながら、実はそのこのおつまみは食べたいときそこにあったし、酔い覚ましのためのドリンクもいい感じにそこにあった。でも、自分がやったって気付いて欲しくないのです!っていうか、自分が何かしてるところを見て欲しくないのですっ・・・ああ・・見ないで・・・・・と声を大にして言いたいのですが、とてもアホっぽくて言えないのでここに書いてみました。それこそアホっぽいのは重々承知、ガッテン承知ですわ。

あれ?おわり?
Powered by Blogger.