2ベータ。ちょろっと思いついた事

2/27/2010
テストビュア。数回使ったくらいなのですがインベが・・・インベが・・・慣れる気がしません。
あの洋服フォルダっぽいの。通常ビュアのシステムフォルダより存在感増々な、急に注目度アップされた感のあるいくつかのフォルダ達が・・・気になって気になって、そこにある意味が分からなくて・・・消したくて消したくて泣きそうです。
現時点での不満らしい不満はこのくらいです。だれか消し方を教えて下さい。

あとは慣れというか、何とかなるんだろーなーという楽観的な立ち位置で見ております。
まもすさんのついったを「あるあるw」とついつい笑いながら見てます。

お気に入った機能でメディアのプリム投入なのですが、楽しんでおります。
昨日ついったにて報告させて頂いたのですが、メディアに接続でネットの閲覧だけでなくついったに投稿も出来ました。
ログイン画面もクリア、新しいついーとも即更新されてました。
ただ、英文は入力楽なのですが日本語はだいぶもたつくので(いろいろと)、インからならSLITTERのがぜんぜんいいですね。文字の扱い方の問題ね。
別についったがやりたいという訳ではなく、なんか面白い使い方出来ないかなあ・・って感じです。

それから、だいぶうきうきしながらプリムにYouTubeを突っ込んでるのですが、(上のSSでは分かりにくいと思いますが)HUDに装着でもOKです。装着したままでも検索もできました。
AOをはじめ、乗り物だったり武器だったり・・商品発売と同時にCMを動画で送る事も出来そうですね。TubeのポップアップのURL入れてね。プリムなだけに面白い形で提供出来るかもですよ。まあ、まだまだ限られたビュアですが・・・。

あ、それとプリムのTubeねー。フルスクリーンで見ようとするとSLのビュアが別ウインドウでフルスクリーンで開くので気をつけた方がいいかもしれません。PCのスペックによってはかなり死ぬ気。
あと、HUDに装着したからなのか、フルスクリーンになったからなのか原因は分からないのですが、一回だけ音楽が延々流れ続けた事があったので、この2点だけは早急に、切実に、改善したほうがよいのではないかなと思いました。

メディア流れ勢で。
Second Life: New World Notesにメディアを頭にかぶってウェブカムってる方が載ってました。メディアを持ち運ぶのはすぐ思いつく事なんだろうけど、これは思いつかなかった〜。プリムを動画中の顔ぴったりに形整えられたらヤバいかも。

あと、やっぱりやるだろうなーと。お絵描き。


それから、Flashという時点でもうね。ブラウザゲー出来るんじゃないの?といっしゅん。
すぐに「だからどうなのだ」と思い直し、試してません。。。
Powered by Blogger.