2ベータ。もう対応商品発売してる人もおる・・・どれだけ早いんだと。

2/24/2010


おはようございます。2.0ベータ出ましたね。

1年くらい前(いや、もっとか)はテストビュアのアップデートが頻繁で、ログインきっつい、挙動もおかしいってのが毎週のようにあった記憶があるのですが、最近もまたそれに近い状況で密かにわくわくしてお待ちしておりました。
配置が大きく変わってしまったところも多いので、年寄りな自分は慣れるまで時間がかかりそう・・・ですが、悪くないんじゃないかなあと一見して思っとります。

インビジはまだ試してないのだけど、tattooのレイヤーが出来たのは髪の毛屋さんバンザイですね。がしがしぴったり髪やステキ坊主頭を作ってほしいものです。あと、ハゲ防止のレイヤーも出来るだけ入れてな・・・。
スキン屋さんはメイクちょっと違いバージョンとか、血まみれ系のやつとかレイヤーで対応出来たら「大きくどかん」な売り上げにはひびくかもしれないけど、こまめな売り上げは期待出来そうですよね。新しいタイプ期待してます。
自分も時代の波に乗ってちょっとうかれて朝っぱらからアップロードしてみたよ。(上の画像の「肉」「鼻水」、ナイスレイヤー。

あ〜〜〜、でもなあああ。
ふぉるだーーーー、何とかならんかなあ。。。これだけはいっそう使いにくくなった。というか分かりにくくなった・・・。自分だけ?
Powered by Blogger.