ホリデーなシーズンですね。ぱんぱんです。

12/21/2009

しばらく余裕が出来たので、ここ2、3日トレハンやフリー産に勤しんできました。
スタンプーを押したり、ゾンビーを倒したり、人員オーバーなSIMに何度もテレポアタックを繰り出したり。なんというかとても忙しかったです。久々なあまり情熱の行方が見えなくなってました。

スタンプーを押しにいった時ふと気がついたのですが、みんなのレンダリングコストが尋常じゃない。。。あ、自分もだ。。。と。
HUDってふだん内側(?)画面の方に装着してるので全然気付かなかったんだけど、あんなコスト跳ね上がるものなのね・・・。
その場凌ぎにコソコソとスタンプを画面内に貼り直したり。それが意味があるのか無いのか・・・。でも、これからはお出かけ時に着るもの、ますます気にしちゃうなあ。なんとなく。だって外したくないHUDだってあるもんね。足し算引き算が面倒に。



それから、ARAIさんのスロットもモズに連れられてハッスルしてきました。
ドラクエでは本編を忘れ、カジノから一歩も進まなくなってしまった事もある自分。慎重に周りの方の状況も確認しつつ、キリよくトライ。冷静を保てて本当に良かったです。

しかし、数カ所回っただけでインベがぱんぱんなのですが、オシャレブログとか書かれてる方とかどうされてるのでしょうか。年寄りは日に日に心配事が増えてもおたいへんです。

2 件のコメント:

  1. 最近は何かをもらうのにも勇気がいるね。

    返信削除
  2. ホントです。ついつい浮かれて楽しんでしまうのですが反動がこう。。。何というか。実は送り手さんと同じテンションで何かを考えていかないといかんのかな(キリッと。日本語がおかしいのは今ウトウトから目が覚めたばかりだから。。。

    返信削除

Powered by Blogger.