LSL Convention 2009

10/19/2009

いつもの事なのですが、またもや日にちを間違えた。
来月までと思っていた『 LSL Convention 2009 』が終了した。。。
いや、ざらっと初日と2日目にお邪魔して、だいたいの展示物に目を通して分かったふりして「ウンウン」と頷いては来たんだけれども。。。くそっ。
アトラクションにも参加してないし、一見しただけではまだまだ理解出来なかった事もいっぱいあった。上のSSだって「撮り直しだーーー!」って懐にしまっておいたのにこの有様ですわ。

今までこういう企画に意識して参加しようと思う機会がなかっただけに、残念感もかなり膨らみ。
どれだけの意気込みだったかというと。。。↓

前日参戦。入場を拒まれる図。
ここでも日を間違え。
こんな自由にすくすく育ってしまって、おかあさんごめんなさい。

つぎはこんなことがないようにがんばります。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.