スキー

10/14/2009
スキー
台風通過後、涼しさが格段に増しました。
ちょっとでも服の重量が増すと肩が凝ったりのぼせたりする派なので、本当の本当に覚悟を決めて袖のある上着を引っぱり出しました。めんどくせえ。

それで。という訳でもありませんが、モズに誘われるままスキーを堪能しに寒気な場所まで。
急いでいったのでジャージ。
何のガードもしてくれそうもないジャージ。ふ。。。

ふたりノリノリで滑り降りてみると、こんなものが・・・。


(2009年10月 衝撃の画像)

・・・ZHAOが・・落ちてるだと・・・?
そんなハードな滑降だったか?
いや・・・そんなはずは・・・・。

たまたま自分のHUDもいつからか分からないけど1個外れてて、ふたりの恐怖はピークに。



winnieさん、ZHAOはちゃんと持ち帰りましょう。
自然を大切に。

恐怖のスキー体験はこちら。

Kronberg [ SLurl ]

0 件のコメント:

Powered by Blogger.