ARAI 紺のスウェット

10/03/2009

*ARAI* Swet02_indigo

ARAIさんで紺のスウェット・・・いや、トレーナーを購入しました。
遥か昔、小学生の頃「あんた地味過ぎ。なんで紺と灰色の服しか買わんの。」と店員さんの前でおかんに言われた事があります。ビクッとしました。
おかんは見た目女子力をたいそう大切にしてたので、なんというか、こう、可愛らしい格好をしてほしかったようで、期待に添えなくて申し訳なく思ったりしてました。
(少し大きくなってから、業を煮やしたおかんに無理矢理スカートをはかされ、爆笑されたのも苦々しい思い出です。)
そういえば、この頃好きだった男子も灰や紺のトレーナー着てたなあ。。。もう、その子が好きだったのかトレーナーが好きだったのか分からないケド。。。

そんな地味な自分が即買いのARAIさんのトレーナーですが、ちゃんと「ふわっとあったかく柔らかそうに見えて、実は着倒しすぎて中の繊維が死んでてペラペラで、着ると以外に軽くて楽なんだよね」というこだわりで装着してます。

ああ、何だかこれまた昔、自分の履いてたジーンズを見た祖母にそっとお小遣いを渡された事も思い出した・・・。そんなにみすぼらしかったのかなあ。。。懐かしいなあ・・・。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.