うちのmacがですね

2/21/2009
てすと

またまたうちのmacがイカンことになりまして、まっさらにしてインストし直しても解決せず。というか悪くなるいっぽうで。

3日前(?)についにポンッと画面が消えたわけです。

かなり頭にきたので、ネチネチといっこいっこのファイルを確認しながら原因を追求しつつ。処理待ち中の時間が大半だったので、久々に「ドラえもん」を読み返しつつ。久しぶりの「ドラえもん」はかなり面白かった。満喫。

あのですね。のび太の父親は実はドラえもんを蔑んでるのか、持ってきたドラヤキを「ほれっ」とドラえもんの足下に投げ渡す事実。母親が新しい洋服を「買う」ではなく「作る」と洋裁カタログっぽいのをみせても逃げ出す、かなりの締まり屋な事実。お父さんがこわくなって、ちょっとブルブルしてしまいました。

おいといて。

と言うことで、なんやかんや、すったもんだ、macと戯れやっとまともになったと思われるトコまでたどりつきました。無理矢理〆。ふううう。

そして、設定がありえないくらい変わったので、SSの感覚が全然わからんことに。。。ので、練習と確認もかねて上の画像です。

以上、誰に言ってるわけでもない独り言の言い訳でした。オホホ。


今日日本語おかしいよね。関係ないよ。

4 件のコメント:

  1. わたくしのドラ笑ベストワンはあれです。「はなくそ1ダース」です。
    わたくしのドラ怖ベストワンはあれです。「もしもボックス」です。
    macがんばれっ!
    SLのせいで(たぶん?)ワタクシの高級mac氏がだんだんヤヴァイ事になっていってます。業務に支障がではじめてます。って誰に言ってるんだって?tomoさんともずさんです。

    返信削除
  2. 語られても・・・(逃)。。。逃げるわ!
     
    三島由紀夫氏曰く、他人の不幸は素晴らしく愉快だと。それこそ日々支障がでかくなっておりますが、日々共にお互いの不幸を糧に。。。さらに豊かに。。。心は持ちようです。ありがとございます。。。

    返信削除
  3. もしもボックス最強。でも、こえーよ・・・こえーよ・・・

    ふたりのmacがんばれー

    返信削除
  4. なに?このピアノ学校の生徒さん。。

    返信削除

Powered by Blogger.