おはようございます

2/22/2009
え?今日。。。

昨晩また飲み過ぎまして、って言うかPCと格闘した後の脳みそにアルコール注入はイカンです。かなりきた。

上の落書きは、そのヨッパラってたときたま氏から頂いた米に、なんとか自分の軟弱macをお伝えしようと書き始め、途中意識が「違うんだ!PCはタッチパネルが目標じゃないんだ!」「こう、こう指先で遠隔操作なんだよ!!!」「こたつで寝そべりながら、こう、こうだろ!!!」という流れでできあがった、どうしようもないものです。

目が覚めて、フリッカ覗いてみたら画像がアップされててちょいビビり。いつのまに。米がついてるのもかなりビビって膀胱がキュッとなりました。クジラじゃないよ。りんごだよ。。。

そしてテレビのスイッチを入れたとたん

「日清!」

仮面ライダーが変身してただけらしいんだけど。なんか朝から疲労感じゃないの。

最近のライダーはアレだ。カードで攻撃チェンジすんだね。あれ?前から?
ベルトにいきなり出したカードしまったから「出したもんもう引っ込めるのか?」ってドキッとしました。

それだけ。

 

2 件のコメント:

  1. 爆笑をありがとうございます^^
    あれっ?
    あれっ?
    くぢらですか?
    が、が、画伯とよばせていただきます♪

    返信削除

Powered by Blogger.