そい!そい!

9/23/2015

Soy. Book one is reading (Soy. Mini Leather Stool and Book set)

Shiny Shabby行ってきました。
もともと買う気まんまんだったsoy.の新作が、びっくりのお値段だったので結構ウハウハしてます。



Soy. Corduroy Couch w/ texture change

テクスチェンジ可能なコーチ。モスが断然かわいい。



Soy. Mini Leather Stool and Book set

ミニスツールは文庫付きでした。れもん。最初のSSで持ってるやつでRezアイテムですよ。
おまけだけじゃなく、スツール自体もサイズといい、手触りを想像した時の感じといい、とても気に入ってます。
ちなみに、となりの鉢植えもsoy.のやつです。シャビィのではないけど。


ブログ更新したのは実に1年以上ぶりなのですが、何となくテンプレートを変更してしまいました。
自分で作った素人まるだしレイアウトで勝負したかったのですが、それは今度、いや、いつかねー。


Shiny Shabby : http://maps.secondlife.com/secondlife/Shiny%20Shabby/131/127/21
Soy. : http://maps.secondlife.com/secondlife/Ika/165/86/2835
Powered by Blogger.