そい!そい!

6/13/2014

そい!

最近足を運ぶことが多くなったソイ。購入したりしなかったり、未だ悩み中だったりするものもあったり、なんだかんだでツボをちょくちょくやられ、目を奪われたりしてるのですが、



未だかつてないくらい、即決即飛で買いに行ったこのジャラジャラ〜。なんていうんだ?すだれ?商品名確認してないわ・・・。超探してたよ!欲してたよ!
1号目のお家に設置して、今幸せいっぱいですわ〜。

いつも適当に書きっぱなので、情報を見たサイトのURL貼っておきますね。

Love To Decorate



最近購入したのはグレーの椅子と、



サイフォン。は、ソイだから購入したのかな。そいじゃ無くても購入したのかな。
あ、あとシンクっぽいのも、このサイフォンと一緒に購入しました。メンズデパとだったかな。SSまだ撮ってないや。

今満足感でいっぱいよ。


あとは、今月のカスタム9でビッグウェーブに乗らないと行けない予定ができたので、それを楽しみに、うふうふして待ってようと思います。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.