今年は少しブログがんばろうと思ってたのに


なんでかな。前回書いた日付を見たら1月末だったよ。。。
お家作り2軒目に突入しまして、ああじゃないこうじゃないと。また作っては壊し作っては壊しの毎日です。




台所は特に好きなスペースという訳ではないと思うのですが、なぜか真っ先に形が決まったりします。なんでだろな。
そして、どんなにがんばってもムリなのがベッド周りなのですが、ベッドを置いただけでもう何も頭に浮かばず、ムキ〜ってなって放置してしまうのです。なんでだろな。でも、今回はがんばってベッド置いてみたりしてる。まだまだお掃除中だけども。




この間買ったfloorplanのタマゴ達が今かなりお気に入ってる。



そんでは。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.