とても久々に書きますよ。

最近SL内での引っ越しをしました。
前回と同じくメインランドなのですが、どうしてもどうしても道路の側に家を建てたくての引っ越しです。
今の場所は2タイプの道路が交差してるとこの近くで、気が向いたらちょっと通りに出てぶらぶら、ボーーっと出来るのが大変気に入ってます。

昨年末頃から、アホみたいに家を建てては壊し、建てては壊しを繰り返して来たのですが、今回は長く住める家を目指してがんばってつくりました。と言ってもテクスチャはだいたい(仮)が付いてるんですけどね。。。窓もはめてないトコもあったりするんですがね。。。


ブレンダなんて使えないんで、ドア、窓等は素プリムにテクスを貼っただけのペラか、逆にものすごくプリム食ってるかのどっちか。
そのうちメッシュでアップしてやんぜ!って、思ってるだけ。


今のところいちばん気に入ってる場所はこの超狭い台所。一歩進んだら庭に放り出されんばかりの激狭ですよ。


気分転換に購入したbooNの新しい髪の毛がちょっと気に入ってる。



そんなこんなです。


 

1 件のコメント:

Powered by Blogger.