BodyLanguage SLC Kawaii Syndrome AO - hover

3/27/2016


この間ついったーで、BodyLanguage社長がクラウチングについて熱く語っておられました。
社長とお話出来るようになったのは4,5年前かなー。その頃からずっと、このクラウチングにぶっこむアニメに関してはすごいこだわりがあって、今もそれが続いてるのは素敵だなーと感じました。

上のSSは今月のKawaii Projectに出品されてる、社長とこの「Kawaii Syndrome AO」からフーバーです。クラウチングの話振っといて違うので申し訳ないのですが、とても気に入ってるのでのっけときます。飛んでる時に使われるアニメですが、テレポに失敗した時とかにも見れますよ。くるくる回りますよ。ちなみにUberに飛べない間にとったSSです。
社長はクラウチングだけではなく、動きのパーツパーツの中にピンポイントでえらいこだわりをぶつけてくることが多いので、一度試してみてください。

Kawaii Project

BodyLanguage SLC //Main Store//

SLは常に表示が重く重くなっていく一方の世界ですので、ついついできるだけ動かずになんとかがんばってしまいますが、たまーには普段やってなかったこと思い出して動いたり確認してみたりするのもいいなと思いました。マル。



BodyLanguage SLC Kawaii Syndrome AO

CATWA HEAD [Gwen]
Maitreya Mesh Body - Lara

*booN Lab.015 hair black pack
[Z O O M] Milus Glasses
[monso] My Patched Leather Jacket - Black (girls)
Blueberry - Tink - Maitreya/Belleza/Slink - Faded Dark
RONSEM* Old Sneakers / black
AITUI - Ranger Bag - Hitman Black
Powered by Blogger.