BodyLanguage SLC Perky AO[Uber Jan]

1/29/2016


私が空気のような存在感で勤めている(と思ってる)ボディーランゲージ社が、かなり積極的イベントリリースを続けてます。エアーな社員としては「何かしなければっ」と思いつつ、いいアイデアがなかなか浮かんでこないのでここにひっそりとペタリすることにしました。
直近のイベントでUberで発売のPerky AO、かわいいですよ。






アニメーションなので動画がもちろんいいのだろうなと思うのですが、なかなかそうもいかないのでSSにて失礼しますよ。フルセットAOにつてくるボーナスHUDから。基本AOに沿った形でのポーズたちだと思うので、イメージ掴めればなと思いながらSS貼っときますね エイッ(ノ`Д´)ノ彡。お写真楽しめると思いますよ。


BodyLanguage SLC Perky AO[Uber Jan]
-(HUD AO)SLC Parky AO [ZHAO-II MB2.0.17mod]
-(HUD)SLC SS Pose - Mikaela

@Uber



LOGO Infinity Alex
[PF] - Morgana - LOGO ALEX Head Applier
Maitreya Mesh Body - Lara

[KoKoLoReS] Hair - Trish
-Pixicat- Signe.Top (White)
Mikunch Mi-Mollet Skirt 2015(Knee length)
=Zenith=Leather Heels with Socks (Begie)
Powered by Blogger.