さいきん

11/14/2012

フリッカでモズも書いてるように、お家を改造しました。
季節感無視で緑満載の涼しそうな家を目指しました。満足しております。

参考にしようかな、と思って話題のabyss(スペルあってるか?)のDEMO家を覗きに行ったら、動植物園のおじさまと久々に挨拶できました。本当に久しぶりだったのでちょっと嬉しかった。



そのあとMadPeaへお邪魔して、初めてアドバンスメニューからアバターの表示を消す機能を使ってSSを撮るぞ!と張り切ったものの自分のアバターも表示どころか存在自体も消されてしまってるのか、移動が出来ず。しばらく原因がピンとこなくて途方に暮れたりしたので、テンション下がってあんま楽しんで散歩できなくてちょい残念。



あとはドーナツとサンドイッチをいつものとこで頂いてきて、庭に置いてみたり。
ごはん食べたい。




それにしてもこのドーナツ湯気出すぎじゃね?ドーナツも戸惑い気味なんじゃね?


やっぱごはん食べてくるわ。
 

0 件のコメント:

Powered by Blogger.