LIFE IS GOOD

LIFE IS GOOD
気がついたらブログ1ヶ月も放置だなんて!
「やる」という事を意識してないとダメなのね。反省。

さて。1月中には閉鎖?されるとノート来てたLIGさん。それから期間がちょっと延びたのかな。少し余裕をかましかけたのですが、いつものごとく「気がついたら!終わっとった!!」的な状況になりそうな気もしたのでお邪魔してきました。

LIGさんは、ちょうどSL内のいろんな場所を覚え始めて、フリッカの楽しみもわかってきた自分が、あらためてインワールドにわくわくしていた時期にお邪魔した場所。とてもとても気持ちが強くある場所です。年明け早々少し寂しい気持ちでSSにおさめてきました。
LIFE IS GOOD
Flickr : LIFE IS GOOD - a set on Flickr

初めてお邪魔したとき、SIMをぐるりと徘徊しながらモズと一緒に「SSとるから止まってー止まってー」とか「そのポーズボール座ってー」とかアホの子みたいにはしゃいでいた事、まだまだはっきり記憶に残ってて、う〜ん、やっぱり寂しいなあ・・と思いながら、時間をかけて歩いて一周。
記憶に残る場所っていうのは、どうしてもその時同じ時間を過ごしていた人との思い出もリンクしてるので、なんだか最近お顔の見えないあの人やあの人のことも思い出してみたり。
場所に対する思いって、実生活もこういった空間も関係ないんだなあ、とか。

何か、ほら。夜だから、今日はちょっとしんみりとね。


LIFE IS GOOD [ SLurl ]

 

0 件のコメント:

Powered by Blogger.