落ち着かないのですが

9/23/2009
またまたレイアウトを変更しました。
そしてまた変更があるかもしれません。分かりません。
迷走中なのです・・・。

そうそう。改めてついったとFriendFeedのアカウントを取りました。常にSLにログイン中という訳にもいかないので、何かしら使えるのか使えないのか実験です。
中のひとが現在使ってるついった諸々は、ぶっちゃけフィード集と化してるので、実際に効率よく利用出来るか非常に怪しいのですが・・・。

・・・ということで、師匠とまもすさんのついったにフォローを送ってみました。
これを機にたま〜に更新下さいませ。。。

今日はそんな感じです。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.