お悩み

6/19/2009
モズでし。
久々に何か書きます。

SL始めた当初からのお困り事なんですが。
チャットで入力した文字が、遅れて表示される事が結構あるんですよ。
自分のも、人のも。
全部じゃなくて、一文だけ遅れて表示されたりするから、文章の順序バラバラですよ。
なので「どういう事?」てなったり、トンチンカンな返事をしてしまう事も多々。
んまあ、たいてい笑ってごまかしますが。

ひどい時は1分くらい後になって表示とかあるんですよ!
「あいつ無視したぜ〜」とか
「私とは話さないのね!分かった、ほっといてあげるわ」(英語だったけど多分こんな)
くっ、違うのっ・・・無視してんじゃないの・・・
表示が遅いの・・・!
なので、人と話すときは結構ヒヤヒヤなのです。あまり人との交流ありませんが。
こういうの他の人にも結構あるのかなー


初々しかった初期の頃、キャンプで「こんにちは」ってお隣の人に声かけたんだけど返事無し。
ま、いっかと思ってしばらくすると「こんにちは」と。
礼儀正しいモズは急いで「こんにちは!」って元気よく返事しましたよ!


よく見たら数分前に自分が打った「こんにちは」でした・・・
自分に返事しちゃった・・というか、こんにちはこんにちはうるさいよ!


チャット表示遅い時のモズの心中
Primary
「またなのですかーーーー!!」

0 件のコメント:

Powered by Blogger.