AM RadioさんとこやIBMの何かやとアップデート

5/11/2009
IDIA Laboratories

きのう?アップデートして、やっとSSがまともに撮れるようになりました。
ずっと画像がおかしくて、「また開腹作業か?」と心配してたけどなんとかなんとか。


それで、調子に乗ってぶらぶら。

IDIA Laboratories
IDIA Laboratories [ SLurl ]

AM Radioさんのまだ見てなかったトコロや、


IBM 7
IBM 7 [ SLurl ]

IBMで何かの塔みたいなトコロへ。ここすごく面白かったです。
各ポイントに仕掛けがあって、都度ノートが渡されて、英文で、
一生懸命ノート読んでたら、まわりの景色と相乗効果でものすごく船酔い状態になりました。
でもがんばりました。そこが自分的にいちばんの愉快ポイントでした。


あ、アップデートで初めて気がついたんだけど。。。
装着してるオブジェクトを編集しようとして、容姿変更の画面にしてしまってイライラしてるの、自分だけじゃないですよね?
アホみたいにAVをクルックル回してんだけど・・・・。
あと、装着物を右クリックで取り外したつもりが目の前に「ポンッ」って置かれたりな!
疲労困憊ですわ。

 

2 件のコメント:

  1. メニューまわりのトラップいっぱいだよね。RCだからしょがないんだけど。
    このメニューで次ぎいくのかね。。。

    返信削除
  2. びっくりするくらい戸惑いを隠せない自分ですよ・・・。PCの前で「あ?」って声が頻繁に、そして世界中に広がってる予感。

    返信削除

Powered by Blogger.