PC

3/13/2009
Cioccolata

先週PCがもう何をやっても無理状態、診断でやっとHDDの故障を認めてから息を引き取られましたので、初開腹を決意。

いちおう、近所に見つけたアップルの修理屋さんに電話したのだけど担当不在との事。お電話の姉ちゃんに「修理って時間かかるんでしょ〜?」って甘えて相談してみたものの「そうですね、まず修理出来るものと出来ないものがありますよ」と。。。何ですと。。。

修理出して時間もかかった上、新しいimacの半分の金額とられるのもバカバカしいので、開腹決定ですわ。

チョードキドキしながら愛娘のハラを開き、ネットで2日ほど脳内予行演習を重ねてきた部品の並びと違う事に早々に額然。もうもどれない。酒を注ぐ私。巻き添えを食らいモニタの液晶部分を支えながら「線がッ、線がっ外れたっっっ!!!」ブルブルしてる同居人。カオス。。。

途中やけっぱちになってた自分に、同居人がししょおのブログから曲をかけてくれ、
「フォーヨアラヴッ、フォーヨアラヴッ。フウ〜ウーウー。」とテンション上がり「今なら自分カラオケで満点とる自信ある!」
完全に自分を見失いながらの作業でしたが、無事PC立ち上がりました。感激です。

ちなみにネジが2本余りました。たいした事ないと思います。お祝いに刺身も食ったよ!


んで、喜びのSS。

悩殺



それから。ワールド内で誰かとお話をする機会がとても少ない自分ですが、「おっ!?」と声をかけて頂けたりしました。人に恵まれてるって心が満たされる事ねとしみじみ。。。

ありがとうございます。自分もがんばりますわ。


 

0 件のコメント:

Powered by Blogger.